

もうすぐお引越し

ティナ、11月30日に北海道へお引越しします。

江戸っ子から道産子になるんだよ~!



2005年6月25日に我が家の子になったティナ。

2006_02022013年9月チーギーズ0035  2009_06290001.jpg

2006_02022013年9月チーギーズ0025 2006_02022013年9月チーギーズ0024

はっきりくっきりの麿まゆがチャームポイントのティナノザウルス時代からあっという間に9年半。

新しい場所を気にいってくれるかな?

20141122_102125.jpg

近くに大きな公園があるからね♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティナが7才になる2012年1月からブログを始めて、約3年の間に沢山のインギーちゃん、ママさんパパさん達に会うことができました^^

み~んな素直で愛くるしい良い子ばかりだったし、優しくて素敵な方達ばかりでした(*´ω`*)

楽しい思い出がた~くさん出来ました!

もう少し早くブログを始めていたら、もっとたくさんの楽しい思い出が出来たんだろうなぁ・・・(´・_・`)

本当は、しみじみと色々な事を書こうかと思ったけど、うるうる(;_;)しそうなので・・・。

さら~っと書くだけにします。

でも、本当に楽しかったで~す♪♪♪ 皆さん、ありがとうごさいました~!(^O^)

観光地ではないですが、近くへお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね~!

20140721_075559.jpg  
みんな優しくしてくれてありがとー!( ´ ▽ ` )ノ  byティナ



※ 向こうで落ち着くまでしばらくブログをお休みさせて頂きます。^^


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



初めまして♪

たろくん♪(*´ω`*)

20141102_162604.jpg

FBでコメントのやり取りをさせて頂いてた たろくんママとたろくんに、やっと会えました^^
ママもワンも嬉しい同年代♪

だけど・・・

20141102_162613.jpg
20141102_162609.jpg


20141102_144829.jpg
20141102_145117.jpg

椅子の上に乗ってもね~(^_^;)

20141102_131142.jpg
この距離が・・・
20141102_153142.jpg
20141102_153204.jpg
ウマウマの力、恐るべし!

で、私たちもウマウマ~!
本当は、たろくんママ手作りのサーモンのクリームパスタ、ミネストローネ、サラダをご馳走になったのに写真撮り忘れヽ(;▽;)ノ ごめんなさい( ; ; )
デザートはしっぽさんの「タルトタタン!」  りんごのあれだ~!!(≧∇≦)

20141102_153739.jpg
生クリームをシャカシャカして、ベランダからミントの葉をササッと取ってきて。
女子力高いぞ♪たろくんママ!

たろくん時間が経って、ティナの匂いをスンスン嗅いでくれたり、私のそばに来てくれてナデナデさせてくれたり・・・
もう受け入れてくれたかなぁ? 

20141102_163442.jpg

20141102_163445.jpg

やっぱりねぇ(^_^;)

20141102_163528.jpg

たくさんナデナデしまくってごめんね、たろくん!
楽しい時間をありがとうございました、たろくんママ!

received_m_mid_1414990808048_87da515d49529d2a19_0.jpeg

たろくん、ティナのことを覚えていてね^^


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

秋の爽やかちーぎーず♪♪♪

お・遅くなってしまった・・・。(^_^;)

20141025_135716.jpg
(ワットン、切れてしまってごめんなさい(>_<))

最高の秋晴れの中、一年ぶりにみんなと会えました~(^O^)

20141025_110352.jpg
テ・・・天くん、久しぶりー!  天・・・フッ、俺に近づくと火傷するぜ! って感じ?

20141025_110521.jpg
ママに抱かさっている時が一番しあわせ~♪

20141025_110308.jpg
ゆったん(*´ω`*)

20141025_133447.jpg
やっぱりママのそばがいい♪

20141025_124932-1.jpg かっこいいケイトちゃん♪(*´ω`*)

20141025_141102-1.jpg
今回は女子2人~♪

20141025_141056.jpg
裸足になってるのどなた~?(笑)

20141025_135627-1.jpg コーダとワットン♪  イケ2ワン!

20141025_141106-1.jpg ななみちゃんからウマウマゲット!

20141025_141951.jpg
わんこの先生のもとへワラワラと・・・。

20141025_141951-1.jpg
ちょっと・・・くちゃい?(笑)

20141025_141917.jpg
雪ママさんにギューッてしてもらえて良かったね^^


天くんママの計らいで街のハロウィンパーチーに参加させてもらいました!
みんなの写真、上手く撮れなかった( ; ; )
でも・・・
20141025_155322-1.jpg 天くんと斜め後ろのワットン
20141025_155141.jpg 少しすねてるワットン20141025_154514-1.jpg 
娘2ちゃんと一緒で嬉しそうなワットンが撮れてました^^

20141027_181415.jpg
たくさんのトリーツ、いただきました^^

天くん宅へお邪魔し。
20141025_161246.jpg 20141025_165142.jpg
20141025_165324.jpg
20141025_165217.jpg
偶然、お尻合い写真が続けて撮れた♪

20141025_162315-1.jpg
今回もきっちりホスト役を務めてくれた天くん、ありがとう♪♪♪

いつも楽しい集まりに呼んでくださる天ママさんありがとう♪

優しいちーぎーずの皆さんありがとう♪

また皆さんに会えますように(願)(願)(願)



おまけ

物件の手続きしに北海道へサクっと行ってきました^^

20141029_123644.jpg
紅葉も終盤。 最低気温0℃、最高気温10℃くらい。

20141028_115701.jpg
20141028_115724.jpg
3LDKのひと部屋はゲストルームです^^  泊まりに来てください~^^
20141028_115813.jpg
お風呂にちっこいテレビが付いてました~!

実家ではチョコが、ティナと一緒ではない私を不審な目で見ておりました。
20141028_210148.jpg

いつもお世話になっている病院でお泊まりしたティナ。 
20141026_092933.jpg
ちょっぴり不機嫌かな?(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
