

夏休み~♪

9日~17日までの夏休み^^

今年も北海道へ。

20140809_063153.jpg 頑張ろうね、ティナ!

20140809_090751.jpg ポップコーンのような雲の隙間からパッチワーク模様の十勝が見えてきましたよ!

20140809_093432.jpg 帯広名物?「ばんえい競馬」の巨大なお馬ちゃんの前でパチリ!

家に着いて・・・。 「ちょこ、またよろしくね~♪」
20140813_091058.jpg

20140814_132221.jpg

20140815_203151.jpg

(^_^;)・・・ホレ! 散歩に行くよ~!

20140815_144745.jpg

気持ち良いね~♪

20140815_084320.jpg

20140815_144406.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


疲れた?

20140810_154235.jpg

昼寝をしようと思ったのに、布団取られた~!

20140815_214936.jpg 20140816_230621.jpg

今年は北海道らしい涼しい気温が続いて快適な夏休みでした~!

20140815_152540.jpg

母が育てているラズベリーとブルーベリーのトッピングでヨーグルト♪

20140815_153326.jpg

地元のお祭りで高校生が作った「どら焼き」と「振って飲むシーベリーヨーグルト」 美味しかぅた^^

20140817_113942.jpg


お祭り会場の大きな音にビビってパトカーに乗り込もうとするティナ(笑)

20140817_105958.jpg

遊んで、食べて。

20140815_144749.jpg

お線香で火傷して・・・何故か帰郷するたびに火傷するわたし・・・。

20140813_174151.jpg


あっという間に夏休み終了(;_;)  

ちょこ、またね~!

20140811_193700.jpg



で、東京到着~! 

20140817_181828-1.jpg 20140817_182641.jpg

これからもうひと踏ん張りだ~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



とんがりスヌっ子になれました♪

20140728_190044-1.jpg

かなり遅れて雪ママさん特製のとんがりスヌをゲットしました!

20140728_190459-1-1.jpg
20140728_190001.jpg
20140728_185848.jpg
ピカピカの笑顔です♪

でも暑いからすぐにグダグダ(笑)

20140726_234734.jpg
20140726_234833.jpg
20140726_234804.jpg いびきがすごい~(汗)

[広告] VPS


お休みのじゃまをしてスミマセヌ・・・。




最近・・・昼休みに新宿区リサイクルセンターをのぞくのがブームで

白檀の扇子を200円でゲットしたり、イタリア製のキレイ色の大判の生地を500円でゲットしたりと

楽しんでおりますが、この前50円でゲットしたこれ。  夜の散歩に便利な反射板。

20140806_194145.jpg

コッカーっぽいなぁと思い購入し、良~く見ると「 SUNI 」と書いてある。

裏を見ると「JANG KEUN-SUK」・・・もしかしたらチャン・グンソク?(韓国の俳優さん)

たしかレバーか濃いオレンジの「スニ」というインギーを飼っていたはず。

韓流ってすごい! 俳優さんの飼い犬まで商品になるんだぁ。

インギーグッズにかわりないので・・・まいっか^^




先日、友人と「癒しフェア」に行ってきた。

知人の知り合いで「不思議系の方」が出店しており、せっかくなのでこんなのを描いてもらいました。

「あなたの守護霊とそのメッセージを色紙に描きます」・・・でこれ。

20140803_230143-1.jpg

私・・・えっ? 私の守護霊、にわとり?
Mさん・・・あっ!いえ。 本当はプレアデス星人で鳥っぽい感じで、本当は鳳凰っぽいんですけどね、内容的ににわとりっ       ぽく描いたんですよ!  
私・・・プレアデス星人ですか・・。
Mさん・・・はい、愛の人です。(´▽`)

っていわれてもねぇ(^_^;)  まぁ、言葉の内容は当たってるからなぁ。
友達は、宇宙の星ぼしを旅してる宇宙人らしく、UFOとスナフキンのような人。
彼女も内容は納得してたけど・・・面白ネタをもらえたってゲラゲラ笑ってました^^

ティナに留守番させて、変な所に行ってごめんね(^-^;

20140730_053657.jpg

9日から夏休み♪  今年の北海道の夏はどぉかな~?

皆様も良い夏休みを!
台風の影響がありませんように!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
