

あぢぃ~(>_<)

残暑お見舞い申し上げます

20140711_214923.jpg

と・・・こんなニッコリ顔もここ最近はこんなで。

20140701_074042.jpg

そしてこんなで。

20140711_215236.jpg

あけっぱなしの涼しい寝室では少し目が開く。

20140702_230015.jpg

20140702_225909.jpg

あ~雨が降らないかなぁ・・・。

あっでも、ゲリラ豪雨は嫌ですけどね!

20140711_155205-1.jpg 
(この前、中央線で移動中に埼玉方面のゲリラ豪雨を写しちゃいました)

一昨日はすんごい雷で、2分位停電してビックリ(@_@;)

早く帰ってたから良かったものの、留守中の停電が怖い(>_<)  

ティナがお留守番中は勘弁してくださーい(´ε`;)

↓ 雷が鳴り始めの時

[広告] VPS


この後、それはそれはすんごい音と数の雷のソロコンサート状態で、ずーっとべったりワンワン吠えまくり!

2時間お散歩に行けませんでした。  雨上がりも蒸し蒸し状態だしね(´・_・`)



そんな時に、涼しげなこれ ↓  ウフフ(´∀`*)

20140715_194456-1.jpg  ま~ぶるくんとおソロ♪

ちょっと贅沢して、またまたDM`Sレザークラフトさんに、夏色のカラー&リードを頼んでしまいました(^_^;)

20140715_185251.jpg

20140715_185335.jpg

20140721_074950.jpg

20140721_075614.jpg

黒子ちゃんには白の面積大切!  夏だけ真っ白に生え変わらないかなぁ。 雪うさぎみたいにね

20140715_185543.jpg みなさん、熱中症に気をつけてくださいね~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




# あ

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
