

気がつけば梅雨なかば・・・。

20140613_095821.jpg

梅雨真っ盛りですね~!

20140615_073131.jpg

アップさぼり気味の今日この頃・・・実は私、湿度にめっぽう弱く・・・

そこに高い気温が加わると魂が抜かれます(笑)

ティナも。

20140607_001501.jpg
20140614_134151.jpg 20140623_000836.jpg

だらりんこちゃんになります。

20140613_113759.jpg

こんな巨大な入道雲がモクモクの下ではザァザァ降り。

ここ最近はそんなに暑くないけど、ゲリラ豪雨で雨も雷もすごく、隣町ではひょうが降るし・・・

今日も晴れていたのに急に真っ暗になり突然 「ピカ!」 すぐに 「ドドーン!」

(@_@;) ふつう、遠くからゴロゴロ近づいてくるんじぁないの?

ティナもビックリしてワンワン吠えた後、私の股の間に緊急避難中(笑)

20140629_160958.jpg
あっという間に西の方に移動して行きました。

都内でも停電した所があるらしいし、これから暑くなって仕事中に雷がなると心配だなぁ。 (>_<)


さてさて、こんな憂鬱な季節に妹から嬉しい贈り物。アスパラ♪

20140617_211818.jpg
20140617_212006.jpg
ティナと一緒にあっという間に食べちゃいましたー! ありがとさ~~ん\(^o^)/



そしてそして・・・やっと会えた可愛い亜喜ちゃん!

20140621_111930.jpg 

ふわふわさん達も一緒です^^

20140621_111845.jpg

ビビたんとあっくんも!

20140621_111904.jpg

本当はミントちゃん、ソフィちゃん、フィンちゃん、まーぶるくん、デュークくんとママさん、パパさんがいたのに・・・
写真、撮らずに食べておしゃべりしまくっておりました(;_;)

みなさんから沢山のウマウマも頂いていたのに・・・それも写さないままティナの胃袋にー! スミマセン(>_<)

でも、晴くんスヌは・・・

20140622_154343.jpg
20140622_154308.jpg

飛行機に乗るのが大嫌いなティナも・・・今度は晴くんと一緒だから心強いね!

晴ママさん、ありがとうございます!!



最後におまけ。

仕事で移動中に思わず写してしまった^^

青山のネスプレッソショツプ。 でかいジョージクルーニー♪
20140612_134534.jpg
まつ毛が可愛い車。
20140620_105456.jpg

それではまた明日から頑張りましょうね~♪

20140629_163921.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワン連れ女子会♪

以前から家族ぐるみでお世話になっている「高安家&伊東家&ワン達」

今回、初めて伊東家に集合して「ワン連れ女子会」となりました~♪
(上段中央のワイヤーダックスのロニーくんだけメンズですけどね~( ̄ー ̄))

rps20140602_193019.jpg 

豪華なお料理の数々~!!  美味しかった~♪♪♪

rps20140602_192721.jpg こんな料理上手なお嫁さんが欲しい~(笑)

お約束の集合写真!   これが限界(笑)

rps20140602_192957.jpg

左から ・・・ ティナ ・ ロニーくん ・ ももっち ・ パンナちゃん ・ ひめちゃん

ロニーくん(幼なじみ)以外はまだ慣れていないせいか、ちと緊張の面持ち( ̄▽ ̄) ハハハ~。

遅くまでありがとうございました~! またよろしくお願いしま~す m( __ __ )m



最近のすね顔

rps20140602_192856.jpg  rps20140602_193108.jpg

あの遊びする?

rps20140531_123005.jpg 「する~!」

[広告] VPS


最近のハマってるゴロンゴロン遊び^^

いつもは10回くらいするのになぁ~(´ε` )



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
