

脚が棒

先週末に姉と妹が東京に来ました^^

rps20140516_201225.jpg

これは宿泊先の浅草ビューホテルの部屋でパチリ! 

スカイツリーと花やしきが一望できる素敵な部屋でした^^

夜の画像(姉、撮影) 月とスカイツリー。

201405162108000.jpg



1番の目的が・・・妹の合羽橋でのお買い物。

通常のものよりも巻きの多い泡立て器を購入のため etc

3本の大きさの違う泡立て器を買い、「花瓶に飾ったら可愛い♪」とつぶやく妹 ・・・ ??? ・・・  そーか??

送られてきた画像。

image.jpg





そして、母から頼まれたものも含めて何だか色々と購入していました。

ついでに私も^^ クッキー型をゲット!

rps20140524_195237.jpg

コッカースパニエルって書いてあるけど・・・アメコカっぽいなぁ。

買い物途中で金の河童像が ( ゜Θ゜) <  ご利益ある?(ワハハ)

rps20140516_201323.jpg

表参道の「Eggs'n Thins」で食事をした後の「パンケーキ♪」

rps20140516_201152.jpg rps20140516_201054.jpg

3人で美味しくいただきました♫

休日は100人くらいは軽く並んでいるけど、平日の夕方だったのですぐに入れてラッキー♪

rps20140517_185750.jpg

歌舞伎座や、両国の江戸東京博物館に行ったり、美味しい鰻を食べて忙しく東京を巡り、

妹は足の爪に血豆ができてしまったらしい ・・・新しい靴をはいてくるからだよーん!(  ̄▽ ̄)

送られてきた画像

!cid_01@140525.jpg 親指だけネイルカラー塗ったみたいだね( ̄ー ̄)  

姉はバッチリ歩きやすそうな靴だったけど大丈夫だったかな?



私もさすがに脚が疲れたなぁ、の状態で翌々日、国際展示場でイベントのお手伝い。

rps20140524_193522.jpg

その翌日もそこで歩き回り、「脚が棒」になりました(>_<)



姉と妹がホテルに泊まったので、ティナはお留守番で会えませんでした(>_<)

ゴメンネ(>_<)  でもお母さんがアスパラを送ってくれたから茹でで食べようね!!

rps20140522_194633.jpg

rps20140516_061805.jpgそーかそーか、そんなに嬉しいの^^  美味しいもんね!

そんなティナに、赤ちゃんのお古のはっぴを頂いたので着せてみたら・・・

rps20140521_193423.jpg rps20140521_193606.jpg rps20140521_193543.jpg

小さすぎて前脚が入りません(;▽;)

「甘えん坊将軍」 可愛いのに・・・。

rps20140521_193513.jpg rps20140521_193447.jpg

残念!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



初めてのオーダーメイド♪

フフフフフゥ~(。-∀-)

DM'Sさんでティナのカラー&リードを作って頂きました^^

rps20140513_194156.jpg

相変わらず下手っぴな撮り方で可愛さが十分伝わっていないかもしれませんが…ものすごく可愛いです!

rps20140513_194257.jpg rps20140513_194333.jpg
rps20140513_194406.jpg rps20140513_194229.jpg

とても丁寧な作りと、手作りのぬくもり感がとっても嬉しい(*゚▽゚*)

最初は緊張していたティナですが、お散歩の時はニコニコでかけさせてくれます^^

DM'Sさん! ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてDM'Sさんに連れて行ってくれたまーままさん&まめ王さまもありがとうございました!
前日からまーぶる家に入り、デューク家、kuusam家、Nackloveさんと、まめ王さま力作の
ピザ釜から次々と焼きあがるピザを、どんどん胃に送り込むパーチーに参加♪
その後も夜遅くまで話し込んで・・・すっかり写真を撮り忘れてしまいました(;▽;)

あっ!翌日の朝方に地震!! 震度4でかなりグラっときて
ティナがワンワン!! つられて、まーぶるくんもワンワン!! 
2わんを大丈夫だよ~!ってギューッ!! 怖かった(´Д` )でも何もなくて良かった^^

rps20140513_214102.jpg
まーぶるくん、お世話になりました~♪


そしてNackloveちゃんの魔法のクッキー!

rps20140513_194429.jpg
rps20140513_194453.jpg

最後の2枚でティナも立派なクッキーモンスターになりました(*゚▽゚*)
ごちそうさまでした!!♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
