

9歳の誕生日

真っ青な空にピカピカの太陽(紫外線もビシビシ(^_^;))

ツツジも咲き始め、ハナミズキも満開^^

rps20140426_190301.jpg

こんなに気持ちの良い季節に生まれたんだね(^O^)

4月24日、ティナちん9歳になりました♪

rps20140424_194400.jpg


「まて、まて、まて~!」って写真を撮っていたのでやぶにらみ状態のティナ。

rps20140425_205005.jpg

「よし!!!」

[広告] VPS


ゆっくりだなぁ~(^_^;)



そんな9歳ワンコの遊び

[広告] VPS


こんなんで良いのだろうか? 



今日、衣替えをした時のこと。

rps20140426_190353.jpg rps20140426_190427.jpg

押入れの中でスヤスヤ~zzz



いつまでも元気でいてくれますように 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ご機嫌ななめなお嬢様

お気に入りのおもちゃを抱え込み

rps20140420_095918.jpg

あまり愛想のない顔をしているお嬢様

rps20140420_094013.jpg  最近、ちと遅くまでの仕事でお留守番の時間が長めなのと・・・


大好きなトリマーさんとのお別れ(栃木へお嫁入り)

rps20140420_094123.jpg ティナを可愛がってくれて本当にありがとう! 幸せになってね!!


育児休暇中の、もう一人のトリマーさんが復帰するまでお店がお休みになってしまったので、ホテルも無理(;_;)

一年に一回あるかないかのお泊まり。よりによって今月2回もお願いしないといけないのに・・・

新しいホテルだと場所も人にも慣れていないからストレスがかかるし・・・ どうしよう? ・・・

あっ! いつもお世話になっている動物病院! 

ティナは病院嫌いじゃないし、先生ご夫婦も看護師さんも優しいし、何より2階が先生のご自宅。

丁度、狂犬病ワクチンの時期とぴったり合ったのでそれもお願いしました^^


私はというと社員旅行で箱根へ。

rps20140420_094428.jpg rps20140420_094722.jpgrps20140420_094755.jpg rps20140420_094953.jpg rps20140420_095018.jpg

2回目は熱海でセミナー。 部屋からの眺めは最高でした^^

月夜
rps20140420_095308.jpg 

朝日 
rps20140420_095348.jpg rps20140420_095433.jpg

夜はいつもティナを抱っこして寝ているので、なかなか寝付けず(笑)

淋しい思いをさせてごめんね(;_;)

rps20140420_095625.jpg

なので昨日、今日と2日間べったり過ごしました^^ 幸せだね~ティナ♪


rps20140420_095503.jpg

売り切れてなくて良かった♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
