

いろいろ。

北海道の実家から色々と届きました^^

rps20140322_082944.jpg

町民還元用ポテトチップス・本当の機械でポンしたコーンと大豆のドン豆・手作りあんこ・もち米・手作りたくあん。

私のは~?

rps20140322_082816.jpg

あるよ~! 母が縫い縫いしたラグビーボールのおもちゃ。 キューキューも入ってるよ^^

rps20140322_084338.jpg

ん? 何だこの軽いタッパーは?

rps20140322_083032.jpg
rps20140322_083113.jpg

母と妹が毛糸で作ったヒヨコとイルカ♪ 良く出来てるねぇ~! 片手に乗る2匹(笑)



先週の16日、表参道に行ったらたまたま遭遇したアイルランドのお祭り。セントパトリックスデイのパレード。

rps20140322_083242.jpg
rps20140322_083324.jpg
rps20140322_083416.jpg  アイリッシュセッター&アイリッシュウルフハウンドの行進♪

ティナが2才くらいの時に連れて行ったら、パレードに参加していたアイルランドの方に
シャムロックのシールをペタって貼ってもらったなぁ^^

rps20140323_153131.jpg 人と音に怯えて震えていたっけなぁ(笑)

家の四葉のクローバーもすくすく育っています

rps20140323_153154.jpg

沢山の人&ワンに幸せが訪れますように・・・!



春分の日を迎えたら一気に加速する春♪

rps20140322_083444.jpg

気持ち良く散歩出来る季節になってきたね^^





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


天くんとデート♪

寒の戻りで、さぶくなった先週末。 天くんちに遊びに行きました^^

rps20140309_185924.jpg

梅の花ががキレイに咲き誇る天くんの公園でパチリ!

rps20140309_185812.jpg

まだ微妙な距離感(笑)



暖かいお家に戻って・・・まったりしながら天ママさんの手料理を待つ(手伝わない私(๑≧౪≦))

じゃ~ん!!

rps20140309_190139.jpg

rps20140309_190057.jpg

美味しくってガツガツ食べてお腹がパンポコポンになりました~♪ ご馳走さまで~す!

とーさんが帰ってきて、天くんスリスリ♪

rps20140309_190539.jpg

ティナはとーさんの人生論を拝聴 (笑)

rps20140309_190216.jpg


トナカイさんの木馬を見つけ。

rps20140309_191240.jpg

天ママさんに乗せてもらうも、ビビリで逃げ出すティナ

rps20140309_191158.jpg

「ティナちゃん、こうやって乗るです」

rps20140309_191051.jpg  rps20140313_204314.jpg

天くん、上手~♪ さすがだわ!!

rps20140309_191012.jpg


とーさんに抱っこしてもらい。

rps20140309_190852.jpg

いじける天くん。

rps20140309_190729.jpg

ママとダンスする天くん。                何か落ちてくることを期待するティナ。

rps20140309_191434.jpg  rps20140309_191358.jpg

インギーちゃんらしく、からむことのない2ワンでしたが2日目の夕方散歩で奇跡が~!!!

rps20140309_191637.jpg
rps20140309_191811.jpg
rps20140309_191952.jpg

「きゃ~(≧∇≦)!」 

たまたまのショットですが天くんがチューしてくれてるように見えませんか?

少しは近づけたかな?


あっという間の楽しい2日間 (;_;)

rps20140309_192225.jpg

天くん家の皆様、お世話になりました!

また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
