

可哀想なティナ子さん。

年頭の願いもむなしく・・・右前脚の肉球と肉球の間にデキモノが出来てしまったティナ。

ちょっと見た目がグロいので写真を撮りませんでしたが、薬を塗布してもどんどん大きくなって

会社から帰ってドアを開けたら床中・・・肉球の血だらけ状態 ヒャー!!

病院では薬を塗って様子をみましょうという事でしたが、昨日、手術となってしまいました。

rps20140123_185954.jpg

朝、預けて3時半頃に「無事、終わりましたよ^^」の連絡。

(デキモノも念のため病理に回してもらい、結果は月末辺りになるそう)

5時半頃にお迎えに行った所、麻酔もすっかり覚めて思ったより元気でホッ

ただ包帯をガジガジしてしまうので・・・

rps20140123_185927.jpg

エリカラの出番となってしまいました

rps20140123_185900.jpg

歩きにくいし、エリカラつけられるし、怖かったのもあったのかな?

ウーウー、唸るというか、文句をずーっと言ってました。

rps20140122_194539.jpg

可哀想なティナ子さん

rps20140123_185829.jpg

1週間~10日のしんぼうだ! 頑張るぞ!ティナちん


ちょっと重めの内容ですが、ティナはいたって元気でございます^^

食欲モリモリ、うんPもモリモリ、散歩も尻尾ブンブン、ハイペースの彼女です^^

次は明るいネタで!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

冬休み・・・その2

明けて10日も経ちますが冬休みの続きです^^

1月1日はあいにくと曇り空で、初日の出は拝めず  

とりあえず1月2日の日の出を撮ってみました。

rps20140104_084501.jpg rps20140104_084732.jpg

rps20140104_084756.jpg rps20140104_084708.jpg

今年もティナが健康で楽しく過ごす事ができますように



それにしても風が強く、体感気温が低い日が多かった!

[広告] VPS


そしてティナのうんPの回数が多かった。 モリモリ出てました(^_^;)

雪も少なく遊びやすかったねぇ。

[広告] VPS


その頃、家の中でのちょこはというと・・・。

rps20140104_084416.jpg


rps20140104_084300.jpg


「食っちゃ散歩寝~」を繰り返しのゆるゆるの冬休み。

今回は姉が持って来てくれたマンガ本(義兄のもの)にもはまりました~!

何と地元の農業高校が舞台?の「銀の匙」  

bg_10kan.jpg 

ティナちん、10巻目を買ったらアホかな~? 

rps20140106_145751.jpg 冷たい視線(^_^;)

rps20140106_145852.jpg 勝手にすれば。って感じ?

そんなこんなで休み最後の日。 日の出とともにお散歩。

[広告] VPS


今年になっての最低気温 -17.5℃  さび~!!

rps20140106_150310.jpg

キレイな青空からどんどん曇り空に。

rps20140106_150326.jpg
rps20140106_150343.jpg
rps20140106_150416.jpg
rps20140106_150455.jpg

楽しい冬休みでした~^^




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

冬休み・・・その1

2014年もすっかり明けて、1週間も経ってしまいました。  早い~(^_^;)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


冬休み、9日間もあったのにあっという間に過ぎてしまった。

今回も朝4時起きで帯広空港行きの1番の飛行機に乗り込み

(遠くに富士山が見えますよ~♪)
rps20140104_082435.jpg

1時間ちょいで到着。

rps20140104_082542.jpg
rps20140104_082641.jpg 太陽が低い・・・(^_^;)

途中ホームセンターに寄り、ワンコ用カートにティナを乗せたら・・・ビビって目がまん丸。

rps20140104_082725.jpg

家に着いて早速 原っぱへ。

rps20140104_083818.jpg
rps20140104_082936.jpg
rps20140104_083619.jpg  今年は雪が少ないね~。あったかいし。

でも天気予報ではちょこちょこ降るみたいだから期待しようね、ティナ!



そして1月1日。 

今回のお楽しみ(´∀`)アトリエワフさんのワンコケーキ♪  お正月バージョン!!

rps20131231_180315.jpg

誕生日ではないけれど、せっかくなのでティナとちょこに食べさせたかったのでたのんでみました^^

rps20131231_170236.jpg

今だ距離を縮められない2ワン。 これが精一杯(^_^;)

rps20131231_165948.jpg
rps20131231_170039.jpg

ケーキのティナとちょこは笑ってるんだけどねー(-_-)

2ワン用のおせちも^^(妹作・・・天ママさんに影響されて)

rps20140104_083911.jpg

おせちもケーキもあっという間に平らげた2ワンなのでした~!!

つづく・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
