

始まりは「大吉」

2013年もあと4日で終わりですね~。

個人的に・・・本当に(´-ω-`)大変な1年でした(´-ω-`)(´-ω-`)

思い起こせば360日前・・・地元の神社に初詣。

参拝したあとに恒例のおみくじを引いた時から今年の運が決まっていたのでした。

どうか大吉が出ませんように! 絶対出ませんように~!!って強く願って引いたのが・・・

・・・ 「大吉」 ・・・  ガーン 

(何故か大吉を引くと翌日や遅くても1週間後には大変な事が起きてしまう私)

お正月から暗くなってしまった・・・。


そして仕事始め。

はい、来ました!! この日から洗濯機に放り込まれ、グルングルン回されるような

何が何だか判らない状態に追い込まれ精根尽き果てていた私。

1日が長い長い。その時の記憶も薄いし・・・。


たぶん・・・そんな私を神様が不憫に思ってくれたんでしょうねぇ・・・。

犬好きの神様が、天ママさんの肩をトントン。とたたいて

「あいつ、ちょっと可哀想だから声かけてやって!」と。

神様に操られた( ̄▽ ̄)ママさんのおかげで・・・

ちーぎーずの楽しい合宿に参加させてもらうことができました^^

優しい神様は、晴ママさんの肩もトントンしてくれましたよ~!

本来の大吉効果がやっと現れたのです~!!

脱水機にかけられてペッって吐き出されたシワシワの心を

もう一度、柔軟剤に浸してもらってふっくらしっとり戻してもらった気分でした^^


2013_0518千葉インギーズ0144

2013_09282013年9月チーギーズ0220

rps20131020_152110_085.jpg


2013_11162013年9月チーギーズ0055

たくさん、た~くさんのインギーちゃん、ママさん、パパさんたちにお会いできて本当に楽しかった1年でした。

そしてお会いできなかったけれど、いつも遊びに来てコメントしてくださる皆様にも感謝でござます♪


皆様、良いお年をお迎えください。

そして来年もどうぞよろしくお願いします♪

来年もまた1人&1ワンでも多くの皆様にお会い出来ることを願って・・・☆彡

DSC_1079.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





12月を実感

ずっと暖かい日が続いていて12月に入っても年末っていう感じがしなかったけど・・・

ここのところの寒さで、少し冬を感じるようになりましたね。

先週、今年最後のトリミングに行ってきました^^

img20131214_123032.jpg

6年前からずーっとティナのトリミングをしてくれていた上田さん。

3月に出産予定の為、今月いっぱいで辞めてしまうことに・・・

初めてティナをここのホテルに預ける時に分離不安症気味だった私ですが(^_^;)

上田さんの優しい笑顔と、ティナの様子を細かく報告してくれたことでどれだけホットした事か・・・。

ティナも楽しかったみたいで、お迎えの時に ダーッ と走ってきて ドーン と私をどつき

また ダーッ と自分の泊まっていた部屋へ戻って行ったね、(;▽;)

それだけ上田さんが大好きで楽しい時間を過ごせたんだよね。 

寂しくなっちゃうけど・・・(;_;)  今まで本当にお世話になりました。

体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

外に出たら黄色の絨毯。 

img20131214_122930.jpg 

キレイだけど淋しいね。 

img20131214_194120.jpg


そして今年最後の月は・・・待ちに待ったごまいちのカレンダー♪

img20131214_122832.jpg

もったいなくてまた、ごまごまブラザーズ封筒の中へ丁寧にしまってしまいました(笑)

これで来年もまた、可愛いインギーちゃんたちの絵を見て頑張れそうです^^


話は変わって・・・。

このまえ姉から美味しいクリスマスプレゼントが届きました。

img20131214_123048.jpg  ♪ ロイズのチョコ ♪


組み立ててみました^^

img20131214_122756.jpg

食べられないからね。

img20131214_194055.jpg

ティナには違うおやつあげようね^^

img20131214_194022.jpg

本当はデコレーション用のキットには、たくさんの可愛いチョコレートが入っていたのですが・・・

飾り付けのセンスのなさと普通に食べたくて、ごく一部しか使ってませ~ん(^_^;)  ヘヘ!

img20131214_122710.jpg



これからが冬本番です。 皆さん風邪をひかないように気を付けて!!

DSC_0814.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

井の頭公園でみの虫

rps20131201_165906_847.jpg

桜の名所の井の頭公園ですが、所々綺麗な紅葉が♪

吉祥寺駅からプラプラ歩いて5分程

rps20131201_165931_729.jpg

思ったより人が少なめですね~。

rps20131201_165847_595.jpg

rps20131201_165734_874.jpg

rps20131201_165815_559.jpg

rps20131201_165545_750.jpg

ティナちん♪  陽射しポカポカで気持ちがいいねぇ(*^_^*)

rps20131201_165602_194.jpg

rps20131201_165416_427.jpg

鴨さんがいっぱい。

rps20131201_165329_656.jpg

ハトの集団には突っ込んだのに鴨には目もくれないね(^_^;)

rps20131201_165151_789.jpg

rps20131201_165237_276.jpg

rps20131201_165214_811.jpg

rps20131201_165442_110.jpg

見えにくいけど・・・落ち葉が胸と脚の内側にびっしりのみの虫状態(>_<)

rps20131201_165616_659.jpg


ティナもニコニコ(^-^) 気持ちの良い休日でした(*゚▽゚*)

さぁ! 帰ってシャンプーだ!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
