

九十九里の朝

2日目・・・おはようございま~す ♪   い~天気だぁ!!

rps20131122_212017.jpg

初めてお会いした、優しく素敵なハチハハさん&はちおくんと同じお部屋にお泊りしましたよ~♪
(ティナちん、男の子と初めてのお泊りどうだった?(//∇//))

ハチハハさん達が、日の出前に海へお散歩に行ったので、遅ればせながら私たちも海へGO!!

rps20131122_212124_774.jpg

朝露たっぷり(^_^;)

rps20131122_212143_559.jpg

そこに砂がついてドロンドロン( ̄▽ ̄;)

rps20131122_212201_915.jpg

まいっか。海の音さんには外に温水シァワーと最強ドライヤーがあるからね o(^▽^)o

rps20131122_212319_303.jpg

rps20131122_212226_377.jpg

rps20131122_212252_750.jpg

帰り道・・・この小さな丘を越えるのが楽しかった♪

rps20131122_212340_553.jpg

コテージに戻ってティナをキレイにして、同室記念にはっちゃんと記念撮影

rps20131120_220707_783.jpg

母屋に集合して美味しい朝食♪

クロワッサン、スープ、スクランブルエッグ、骨付きソーセージ、カフェオレ、ヨーグルト、桃のコンポートなどなど。   あ~!美味しかった~!!  ・・・ ・・・  ・・・

はい(´-ω-`) そうです・・・。 美味しさが伝わる画像がありません_| ̄|○  またもやゴメンナサイ(;_;)

食後のまったり風景

rps20131120_221440_907.jpg

rps20131120_221330_417.jpg

rps20131120_221414_921.jpg

rps20131120_221537_853.jpg

rps20131120_221614.jpg

飲んでたもんね~^^

rps20131120_221228_144.jpg

rps20131120_221209_813.jpg

もこもこのカワイコちゃんのナルちゃん、ピピちゃんはずーっと元気だったね( ´ ▽ ` ) 

楽しい時はあっという間に過ぎてしまい、帰り支度をしている時

rps20131120_221655_949.jpg  ウマウマに集まる方達。

海の音さん (お世話になりました(´ー`)/~~本当に素敵な場所でした!) を後にして・・・
ハマグリ目当てに「網元」さんへ!

コーダ姉が焼いてくれたハマグリは絶品でした!^^

rps20131120_221821_550.jpg

rps20131120_221842_582.jpg

ランチ後にまたまた記念撮影。

rps20131120_222224_380.jpg

rps20131120_222240_942.jpg

そして、天ママさんの車に乗り込み、太太さんと一緒に楽しく帰ったのです(๑≧౪≦)

今回の収穫。(お腹の中に収まったもの多数(^_^;))

rps20131120_222257_225.jpg ろはてさん作のコンポート♪

rps20131120_222317_488.jpg ま~まま作のクッキー♪

rps20131120_222333_462.jpg コーダ姉妹からワンパン♪何とワンシール手作り!

rps20131120_222350_789.jpg プレゼント交換でしっぽさんのが当たり・・・

rps20131120_222409_623.jpg 遊んでイイ?

rps20131120_222442_600.jpg お気に入りおもちゃ、1位になりました^^

いつもお世話になっている「ちーぎーず」の皆さん。

初めまして&2度目のママさん、パパさん、妹ちゃん。

出来ればじっくりとハグしたかったインギーちゃん達。

楽しい2日間をありがとうございました!!

また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す(´ー`)/~~

楽しかった~!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ちーぎーず♪ 「秋の犬遊会」・・・遅すぎ?(^_^;)

スミマセ~ン・・・ 遅くなりました(T▽T)

2013_11162013年9月チーギーズ0025

11月のポカポカ陽気の気持ちの良い週末、九十九里「海の音さん」にて、素敵なオーナーさん、沢山のインギーちゃん、ママさん、パパさん達と楽しい時を過ごしてきました^^

2013_11162013年9月チーギーズ0022

木工インギーちゃんたち&くりさま(猫ちゃん)と生みの親との再会♪

2013_11162013年9月チーギーズ0027

これ、素敵ですよね! 

ろはてさんお願いです!  販売してくださ~い!! みんなが待ってますよ(←プレッシャー)


みんなが集まったところで・・・ゲーム開始♪

2013_11162013年9月チーギーズ0028

2013_11162013年9月チーギーズ0035

2013_11162013年9月チーギーズ0036

2013_11162013年9月チーギーズ0038

2013_11162013年9月チーギーズ0041

2013_11162013年9月チーギーズ0042

2013_11162013年9月チーギーズ0047  2013_11162013年9月チーギーズ0048

2013_11162013年9月チーギーズ0049  名コンビですよ~!

2013_11162013年9月チーギーズ0065

2013_11162013年9月チーギーズ0064

そして集合写真♪

2013_11162013年9月チーギーズ0057 2013_11162013年9月チーギーズ0059

2013_11162013年9月チーギーズ0055

海へお散歩♪

2013_11162013年9月チーギーズ0068 2013_11162013年9月チーギーズ0073
2013_11162013年9月チーギーズ0070 2013_11162013年9月チーギーズ0069
2013_11162013年9月チーギーズ0076 2013_11162013年9月チーギーズ0079

母屋へ戻り、BBQ・・・きちんとした写真がほとんど無く(;_;)(;_;)(;_;)すみましぇん(^_^;)

食後ののんびり写真。

rps20131120_215453_515.jpg rps20131122_210222_830.jpg
rps20131120_215136_719.jpg rps20131120_215213_181.jpg rps20131120_215317_165.jpg

rps20131120_214944_845.jpg rps20131120_215036_926.jpg ワン達、爆睡。

たぁちゃんと天ママさんの素敵なフラ(ボケててごめんなさーい(;_;)) 


rps20131122_210058_342.jpg rps20131122_210129_879.jpg

そして夜は更けていくのでした・・・つづく。


※ 天ママさんが前の日から用意してくれていたBBQ食材やキムチの浅漬け、ふぁゆん太太さんのトマト料理、ま~ままさん、まめ王さまの燻製、しっぽさんのタルトタタン・・・とってもとっても美味しかったです(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

乾燥の秋・食欲の秋

rps20131104_201537_285.jpg

はい、その通り(´-ω-`)  

このところ唇が乾くのでリップクリームを作ってみました(´ω`)

20131110_152414-1.jpg

蜜蝋・ホホバオイル・シアバター・ハチミツ・精油(ユーカリ・カモミール・スィートオレンジ)

初めてハチミツを入れたら・・・重かったみたいで少し沈殿( ̄▽ ̄;)

そして柔らかめに出来上がってしまった_| ̄|○ 

rps20131110_191034_764.jpg

リップクリームを作っている間にティナが「ゴリゴリ」床作りする音が聞こえていたけれど・・・

rps20131104_202144_486.jpg

なんということでしょう! 

ソファベットの上に置いてあるお昼寝用のケットやブタの枕やひざ掛けやクッションを土手にして

見事なお嬢様の寝床が出来上がっているではありませんか!

rps20131104_202207_456.jpg  お見事!

・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・

ササミチップも作りましたよ!

rps20131110_184744_360.jpg

ティナ、ササミチップ出来たよ~!!

rps20131104_201912_057.jpg

あら、おちり撮っちゃった。  ごめんね(^ω^)

さっ、ササミチップ食べよう!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



反省

いつもより暖かめな秋。

土日の天気が良い日に限って自分の用事で出かけてしまい、

ティナに寂しい思いをさせてしまっているダメ飼い主(;_;)

お詫びと言ってはなんですが・・・お嬢様にマフラーを編みました。

rps20131104_202414_721.jpg

そもそも、可愛い毛糸を見つけて編み始めた時に・・・。

rps20131104_201753_102.jpg

「ティナちゃんにも作ってぇ~」の雪ママさんの優しい言葉に「ハッ!( ̄◇ ̄;)気がつかなかった!」

あ~~~何てダメダメ飼い主・゜・(ノД`)・゜

ティナちん、オソロのマフラーでゆるしてちょんまげ~(;_;)  ← (古!)

rps20131104_201704_198.jpg

ありがと~~~・゜・(ノД`)・゜・


で、こんな感じ^^

rps20131104_202455_935.jpgrps20131104_202517_875.jpg

巻いただけで汗だく(^_^;) 写真のモヤは湿気??

オソロで巻くのは北海道でだな(。-_-。)

・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・・゜・

最近、出勤前の儀式のじゃれ愛(*´ω`*)

rps20131104_201833_263.jpg

[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
