

初めての横須賀

晴ママさんがお仕事でこちらへ来られるということで誘って頂きました^^プチオフ会♪

海の見えるレストラン、ロッシーズに集合。

電車の遅れでギリギリになった事と、初めてお会いする方ばかりで緊張したのとで・・・ほっとんど写真を撮れず(>_<) 撮った写真もボケボケで・・・ホント、スミマセ~ン(ToT)

ロン毛のまーぶるくん♪              おっとりデュークくん♪
rps20131020_150210_264.jpg   rps20131020_150253_604.jpg

ゴージャス チャズくんとサマーちゃん♪                  美人さんのプーキーちゃん♪
rps20131020_150327_117.jpg  rps20131020_150349_683.jpg

抱っこ大好きビビちゃん♪
rps20131020_150432_600.jpg ハチュちゃんとあっくんの写真は上手く撮れず・・・(;_;) 後ほどの写真で。

美味しい食事(デザートも美味^^)のあとはドミソ家へ移動し・・・♪

・・・・・・・・ここから画像がど~んと大きくなります(;▽;)・・・・・・

移動途中、ドミソママさんの車の中からパチリ。
rps20131020_150511_266.jpg 海は初めてだね、ティナ。

迎えてくれたのはプリンセス、ソフィちゃん♪
rps20131020_150642_273.jpg 

エレガントミントちゃん♪                   プリティ フィンちゃん♪
rps20131020_150707_062.jpg    rps20131020_150609_685.jpg

・・・・・みんな優しく迎えてくれました・・・・・

さっき写せなかった 大人なハチュちゃん♪
rps20131020_150925_326.jpg

ガウってしまうからと可愛いアヒル口になった あっくん♪
rps20131020_150802_273.jpg

ドミソ家でも手作りシフォンケーキとカステラ&美味しいコーヒーを頂きました!
ここでも先にパクついて画像がありませ~ん(;▽;)

ミンちゃん、ママさんのお手伝いをしてる?             ビビちゃん、どこに入ってるの?
rps20131020_151753_793.jpg                    rps20131020_151009_642.jpg



デュークくんと(^ε^)-☆!!しそこねた?
rps20131020_151313_132.jpg

ん?
rps20131020_151526.jpg

んん?
rps20131020_151557_515.jpg

これこれヽ(´o`;  若者のおちりの追っかけはやめなさーい!!rps20131020_151427_443.jpg

フッ困った熟女だぜ。  なんてね。
rps20131020_151710_808.jpg

まーぶるくんは、たくさん(^ε^)-☆!!してくれました^^
rps20131020_151158_953.jpg

ママたちのお話もゆるゆる続き、楽しいひとときでした^^

寝姿までエレガント^^ 遅くまでごめんね ソフィちゃん。
rps20131020_151844_509.jpg


晴ママさん、声をかけてくれてありがとうございました!いつか晴くんと亜喜ちゃんに会いに行きたいです!!
ドミソママさん、KAZUKIさん、まーままさん、デュークママさん、プーキー家の皆様、楽しかったです^^
いつかまた、よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

うふふふふ~♪

ちびティナ×2体・・・ろはてさんに作っていただきました♪

じゃ~ん!!

rps20131004_202000_086.jpg

おすわり ティナ

rps20131004_202040_362.jpg

アクティブ ティナ

rps20131004_202117_848.jpg

ティナの「心の声」付き (≧∇≦)

rps20131004_202253_358.jpg

首の後ろ。チャームポイントの白い模様もバッチリ入れて下さって^^

rps20131004_202322_894.jpg

そして嬉しい嬉しい~・・・可愛いプレゼント♪

rps20131004_202342_332.jpg

ミニミニ ティナ ストラップ (๑≧౪≦) 本当に嬉しい驚きでした!

そして、ちびティナを見たティナは・・・

rps20131004_204003_624.jpg

逃げました(ーー;) ちっ、ビビリなお嬢なんだから。

でも、破壊される心配が無くなって一安心(^O^)

ろはてさん! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちびティナ、大切にしま~す(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
