

秋晴れのチーギーズピクニック♪

お邪魔しました! 千葉インギーズのピクニックに♪

天くんの公園に集合。
rps20130929_135546_706.jpg

みんなのお弁当の手配や、あおたんの運動会場所まで差し入れをするという、殺人的なスピードで用事をこなした天ママさんが到着したところで、ピクニック場所まで大移動。
2013_09282013年9月チーギーズ0188

あずま屋に到着したところで・・・天ママさんが、ドラえもんのポッケからコストコお掃除グッズを取り出し、みんなで拭き拭き(^ω^)

キレイになったベンチでティナが床作り中 (^_^;)
2013_09282013年9月チーギーズ0192

結果、木の隙間に埋まっていた枯葉を掘り出し、せっかくキレイになったベンチを汚してくれたお嬢様ヽ(;▽;)
勘弁して下さ~い。


まぁ!! 素敵なカップル♪  2ワンはパパにべったりんこ ^^
2013_09282013年9月チーギーズ0194

美味しいお弁当を食べて~。 写し忘れましたが、天ママさんのお漬物が美味しかった~♪ 蒲萄も^^

2013_09282013年9月チーギーズ0191


お腹もいっぱいになったところで・・・今日のワンコたち。

北海道からやってきたケイトちゃん♪ とても美人さん♫
2013_09282013年9月チーギーズ0198

パピコ感が残ってるワトソンくん♪ スラッとカッコイイ♫(明るい所で撮ってなくてゴメンネ(>_<))
2013_09282013年9月チーギーズ0193

モデル犬コーダくん♪ 今回もスケボーに乗ってイケワン度が高かったねぇ~♫
2013_09282013年9月チーギーズ0211

フェイちゃん♪ どこまでも何をしてもエレガント♫
2013_09282013年9月チーギーズ0215

エルちゃん♪ キュートで元気な、フェイちゃんにべったりの甘えん坊さん♫
2013_09282013年9月チーギーズ0213

天くん♪ 今回もパーフェクトにホスト役を務めてくれましたよ♫ ありがとう、天くん!
2013_09282013年9月チーギーズ0199

コカくん♪ 女の子みたいに可愛い♫
2013_09282013年9月チーギーズ0233

みんなで集まっても、和やか~なこの雰囲気は何なんだろう???
インギーは不思議な魅力でいっぱい!!
2013_09282013年9月チーギーズ0207
わらわら・・・わらわら・・・わらわら
2013_09282013年9月チーギーズ0206

ケイトちゃんの、おちりに近づくティナ (素敵なおちり♪)
2013_09282013年9月チーギーズ0216

難しい集合写真(´-`)
2013_09282013年9月チーギーズ0220
2013_09282013年9月チーギーズ0225

奇跡の2ショット♪ (嬉しい~♪)
2013_09282013年9月チーギーズ0224

頑張って写した後は、のんびりBゾーンに向かいます。
2013_09282013年9月チーギーズ0227

2013_09282013年9月チーギーズ0229

途中、ママ達を待つイイコちゃんたち^^
2013_09282013年9月チーギーズ0230

スケボー移動するコーダくん。
2013_09282013年9月チーギーズ0231

天くんの庭に戻って、パパにボールを投げてもらうのをピシッと待つフェイ・エルちゃん♪
rps20130929_135449_304.jpg

それを見ていたティナが・・・
rps20130929_135357_557.jpg

みんなそれぞれで面白い^^

このあと天ママさんのお家にお邪魔して、コカくんママの手作り「抹茶のシフォンケーキ」 しっぽさん手作りの「フィナンシェ」 天ママさんが大変な思いでゲットした「カラフルミニミニドーナツ」& 美味しいコーヒーで楽しい時間を過ごしました♪♫♬

皆さん、楽しい時間をありがとうございました(´ー`)/~~

天ママさん、誘って下さってありがとうございます(^O^)


おまけ・・・ねじり鉢巻をしたティナ。
rps20130929_135312_543.jpg

同じハチマキなのに・・・
rps20130929_135335_562.jpg   美しい・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


木のおもちゃ

おもちゃは。柔らかくて中にキューキューが入っているのしか見向きもしないお嬢様。

木のおもちゃはどうかなぁ~?  無視ですかねぇ~?  と思いきや・・・。

1352.jpg  1354.jpg  1356.jpg

1358.jpg  1360.jpg  案外といける?

ちょっぴり遊びに参加 ♪

[広告] VPS


長持ちさせてねぇ~(^^;




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



耳付きスヌ・と~ちゃ~く ♪

またまたCOCONTで購入^^

rps20130901_170828_222.jpg


雪ママさんの耳付きスヌをティナにかぶせたくて・・・エヘヘ(^_^;)

rps20130901_170906_832.jpg   可愛いね♪

はい、横を向いて!

rps20130901_170928_434.jpg

おやつを食べる時も・・・

rps20130901_171022_639.jpg

寝る時も・・・

rps20130901_171106_792.jpg

楽ちんです ♪

rps20130901_170951_172.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
