

夏休み・・・その2

夏休みの過ごし方は、毎年ほぼ同じで・・・。

毎日、裏の原っぱで遊び♪

[広告] VPS


[広告] VPS




春に一緒に江ノ島へ行った とし が遊びに来てくれ^^

rps20130821_211033_893.jpg  オヤツをもらう為にお手をしまくり(^_^;)


メグミちゃんちに行き、ティナのことが大好きな 大斗 & まだ少し緊張しているティナ (笑)

rps20130821_215814_848.jpg  
ちょっぴりメンズが苦手(^_^;)



ほぼ毎日、午前中に「ゴーッ ゴーッ」って音がして窓を開けると「気球」が飛んでる

rps20130821_211013.jpg


母が毎日(約1ヶ月間)収穫したラズベリー (勝手に増殖するらしい)
今年も作りました^^  ラズベリージャム!


種をこして                              グラニュー糖を入れ

rps20130821_215644.jpgrps20130821_215659_636.jpg

rps20130821_215716_665.jpg    今年は30個作りましたよぉ~^^


そして・・・地元のパン屋さんで買った大きなメロンパン   
前回はトトロとドラえもん  今回はアンパンマン  ど~ん!!

rps20130821_215857_396.jpg   

お互いの存在に慣れたころ・・・。
rps20130821_215830.jpg   rps20130821_215739_826.jpg  東京に戻る日がやってきた。

楽しい時間はあっという間(;_;) またお正月にね!

rps20130821_225124_513.jpg  
雨の十勝を後にして・・・

rps20130821_225137_407.jpg  rps20130821_225151_349.jpg  雲の上にも雲


寒い夏休みで川遊びが出来なかった(;_;)  ちょっぴり残念な2013年の夏でした~!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちょっぴり寒い夏休み

たいへん、ご無沙汰してしまいました~ (^^; (^^; (^^;

東京に戻り、仕事はじめの月曜日に会社でず~~~っとエアコンの風が当たりまくり、夕方から頭痛ガンゴン、くしゃみに鼻水 ・・・ 風邪をひいてしまい ・・・ ついつい更新が ・・・ アハハ 

それでは、あらためまして夏休みの出来事。

10日、AM7:45の飛行機に乗り、帯広へ

rps20130821_210809_479.jpg

rps20130821_210655_666.jpg   頑張れ~!!

帯広空港に到着した時は気温が25℃くらいでしたが、ちょっとムシムシ

今回は滞在していた9日間で最高気温は27℃の、少し湿度が高めで朝晩は寒いくらいのお天気でした。

rps20130821_211153_498.jpg  rps20130821_211216.jpg

外に出て・・・

rps20130821_215548_459.jpg   rps20130821_215608.jpg


rps20130821_210949_376.jpg  気持ちがいね~!

さてさて・・・実家にはトイプーの「ちょこ」 このお坊ちゃま、可愛い顔して低い声で良く吠える

rps20130821_215456_516.jpg   「あっ、来たの?・・・どーも。」

二人の距離感

rps20130821_211341_397.jpg

ちょこがウザクなると2階へ避難するティナ。  ティナを追いかけて「ダメ!」って下から呼び止められるちょこ。

rps20130821_211300_869.jpg           rps20130821_211322_786.jpg

ヅラを付ける2ワン

rps20130821_210921.jpg     rps20130821_210859_192.jpg

おやつをもらう時だけ、ちょっぴり近づく2ワン

rps20130821_215915.jpg


= つづく =


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
