

初めての・・・オフ会参加♪

最高に気持ちの良い風が吹いていた日・・・

ちばインギーズ&しっぽさん・フェイ・エルちゃんお帰りなさい会に飛び入り参加させてもらいました 

いつもブログで見ていたインギーちゃん達と会えてテンション

いつもニコニコ雪くん。

2013_0518千葉インギーズ0118

甘えん坊のシャビくん。

2013_0518千葉インギーズ0110

女の子みたいに愛らしいコカくん。

2013_0518千葉インギーズ0161

帰国子女のエレガントフェイちゃん・エルちゃん。

2013_0518千葉インギーズ0123

パピコちゃんから少女に変身中の、お目目クリクリ りぃずちゃん。

2013_0518千葉インギーズ0160

モデルイケワンのコーダくん。

2013_0518千葉インギーズ0139

そしてホスト役で頑張ってくれたてぃんくん。

2013_0518千葉インギーズ0106

そうそう・・・天ママさんがみんなの為にあっちこっちにいってる間ず~っと頑張ってくれていました。

2013_0518千葉インギーズ0115

2013_0518千葉インギーズ0108

2013_0518千葉インギーズ0109

2013_0518千葉インギーズ0116 2013_0518千葉インギーズ0117

集合写真がこんなに大変だったなんて・・・

2013_0518千葉インギーズ0144

2013_0518千葉インギーズ0151

フェイ・エルちゃんと仲良く歩いている風( ̄▽ ̄)

2013_0518千葉インギーズ0157

2013_0518千葉インギーズ0159


帰り際・・・また皆さんと会いたいなぁ・・・と後ろから思ってパシャ!! 

本当に楽しい一日でした。

いろいろと気を使って下さったママさん!パパさん! 本当にありがとうございました(_ _)

そして天ママ姐さん! たくさんたくさん ありがとうございました!!

ねぇティナ! 楽しかったね~^^

2013_0518千葉インギーズ0133

※ つくづく今回思ったこと。。。写真撮るのが。。。超ヘタな私!
  皆さん、ホントにスミマセン(;_;)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コスプレ

妹から、チョコのコスプレ画像が送られてきた  

130509_160535.jpg

  似合うかも・・・。 

130509_160436.jpg

そーだ! 「スーパーチョコマン」の衣装もココちゃんのだったらしい!

ココちゃん、ゴメンネ  チョコが着た洋服・・・でかくなってない?


ティナ~! チョコったらセーラー服を着てるよ~( ̄▽ ̄)

2012_1125アンドロイド 0018

そうですか・・・探してみる・・・でかいセーラー服 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

東銀座駅

先日、初めて東銀座駅に降り立ち、とってもビックリ 

歌舞伎座に直結していたので、着物姿のマチュア世代の方達がわんさか 

地上階に出て・・・

DSC_0945.jpg

DSC_0943.jpg

DSC_0944.jpg

おぉ~! TVでよく見る歌舞伎座だぁ~!

仕事中に一瞬「おのぼりさん」

まだまだ利用したことが無い駅って、たくさんありますねぇ・・・



話は変わって・・・

仕事で外出していない時、ランチへ行く時のマイバッグ^^

DSC_0942.jpg

ティナにちょっぴり似ているのがお気に入り^^ 

DSC_0940.jpg DSC_0941.jpg

黒くて耳が長めなだけだけど(^^ゞ



さてさて・・・今日のお嬢様

DSC_0951.jpg

雨だからねぇ   

さぁ、少しは遊ぼうよ!

DSC_0949.jpg

ん? くるりっと回って。

DSC_0953.jpg

・・・。   ・・・。   ・・・。

つれないなぁ。。。 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

井の頭公園へ

GW前半の3日間、とあるスクールで勉強していたので、ティナはずっとお留守番。

後半も何だかバタバタしていて・・・(^^ゞ

2013_05055月①0090

2013_05055月①0091

そうだよね~! ごめんね。 

明日は井の頭公園に行ってみようね^^




で、翌日・・・

2013_04064月①0051

気温があんまり高くならないといいね。

2013_05055月①0095

2013_05055月①0101

2013_05055月①0105

2013_05055月①0099

日陰は気持ちいいね♪

はい、おやつ!

2013_05055月①0102

2013_05055月①0104

何もそんな目をしなくても・・・(^^ゞ

はい、もう1つ。

2013_05055月①0103

久しぶりに沢山歩いたね^^

公園では枯れ葉が毛に絡んでみの虫状態 

家に戻ってシャンプーをしたら、乾かしている時から ねむねむモード 

ご飯の時もぐだぐだで・・・今日はこんな感じで食べました 

2013_05055月①0106

ティナちん、お疲れちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
