

もう少し頑張ろうよ(^-^;

何年ぶりだろう?

牛ひづめを与えてみた 

2013_0324春0035

人相・・・犬相ワル~い 

2013_0324春0034

いりません 

2013_0324春0036

2013_0324春0045

2013_0324春0046

ん? どうしたの?

2013_0324春0047

へっ!? (@_@;)

2013_0324春0048

根性ないなぁ。。。 ( ̄^ ̄)

次はもう少し頑張ろうね 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


春眠暁を覚えず

春ですね~ 

キレイな色の花が色とりどりダイナミックに咲いている中で・・・アスファルトの隙間で頑張っている花が 

DSC_0918.jpg  DSC_0919.jpg

1本の木に白と赤・・・混ざってピンク色にもなってる木。

2013_0324春0042 2013_0324春0043  ん~(。-_-。) 梅じゃないのかな?

名前はわからないけど、濃いピンク色で鈴なりに咲く木もご近所に沢山ありますね。

2013_0324春0044

この花を見て思い出したのですが。。。以前、フラワーカウンセラーの方のお話を聞いたときに「入院している方へ鉢植えをお見舞いに持って行くのはタブーとされていますが、サンダーソニアやスズランは例外です。 それは、下を向いて花が開くので、寝ている人に勇気や元気を与える事が出来るんですよ!」の言葉を。

見上げて、花がこっちに向かって開いているってあんまり無いですもんね


今日は、久しぶりにティナを抱っこして気持ちよ~く昼寝をしてしまいました

この寝顔を見ていたらついつい・・・可愛い寝顔 ← 親バカ(笑)

2013_0324春0028

2013_0324春0032


でもそのうち・・・御開帳(^^ゞ

2013_0324春0030

目、あいてるし 

2013_0324春0031

春は眠~い!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

友人と江ノ島へ

先週の土曜日。北海道の友人と一緒に江ノ島へ♪

2013_0310とし0040

効果を実感した(思い込み?) 「塩入りストラップ」をリピート購入^^

DSC_0909.jpg

エスカーに乗って奥津宮まで行き、しっかりお参りしたあと岩屋洞窟へ・・・

・・・ 何? この急な階段は・・・(-_-)(-_-)

2013_0310とし0046

2人して洞窟は即座にパス!! 

歩くの慣れていないしね!道産子は( ̄▽ ̄) 私はたっぷりおデブリンだし・・・

来た道をひきかえし・・・お店をプラプラ。

とっても春なガラスの箸置きを購入しちゃいました^^

DSC_0910.jpg

そして。。。私の強い強~い気持ちがピッタリ合ってるハガキも購入


DSC_0908.jpg

でも行動は。。。「とし!お茶しよ!!」と言いながら「こけももフロート」を注文し。。。カロリーは置いといて。。。テンション高く、ガラスに写った姿を写してるし(ーー;)

戒めのために、どこかに貼っておかないと

2013_0310とし0048

2013_0310とし0050

2013_0310とし0055

河津桜がキレイに咲いていました~♪

2013_0310とし0058
2013_0310とし0059

江ノ電に乗って鎌倉高校前駅のホームで少しボーッとして。

2013_0310とし0061

七里ガ浜でキレイな夕日を眺めて・・・帰路につきました(*゚▽゚*)

2013_0310とし0063

2013_0310とし0065

2013_0310とし0066

「テイナ! ただいま~!!」

2013_0310とし0036

2013_0310とし0069

「じゃ、としにおぶってもらってからね~!!」

2013_0310とし0068

「とし! ティナをたくさん可愛がってくれてありがとう!」

翌日、25℃の東京から マイナス5℃の北海道へ帰って行ったのでした(´ー`)/~~

また8月に会おうね^^


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

わがまま

ぽかぽかの日差しが気持ち良い休日 

仕事を家に持ち込んでしまい、少しティナをほったらかしに・・・

2013_02180097.jpg

ごめんね~ 

ほらほら・・・お気に入りのおもちゃで遊んでて!

2013_02180098.jpg

えっ! Σ(゚д゚;) 飽きちゃった?

2013_02180096.jpg

・・・

そうですか・・・新しいおもちゃが良いと・・・

・・・

フッフッフ 

しょーがないなぁ~。 それでは、あなたの本能にスイッチを入れてあげましょう!! 

「はい、ガーコです!」

2013_02180101.jpg

嬉しい? そーかそーか 良かったねぇ^^

2013_02180103.jpg

2013_02180102.jpg

2013_02180104.jpg

・・・

・・・

このあと羽根部分をガジガジして 綿を抜き キューキューのもとを取り出して・・・

ずーっと楽しそうにキューキューのもとだけで遊んでいました・・・

鳥だから とかって 全然関係ないのね

狩猟犬の本能 薄~い



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
