

明日は北海道 ♪

1日早めの休みをもらい。。。朝一番の飛行機で田舎へ帰ります^^

今年はビックリするぐらいの雪が積もっているようで・・・複雑 

天然ドッグランは雪が深くて走れないだろうな・・・

また頑張って雪かきしよう!!・・・っと 

としんちのゴンも雪だらけで嬉しそうだし。

121207_ごん


ティナも雪が大好きだから。。。

2012_01080045_convert_20120229192707.jpg

雪かき・雪かきっと!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Happyな季節

街ではキレイなイルミネーション

DSC_0773.jpg

表参道の教会・・・

DSC_0791 (1)

そして我が家・・・

DSC_0809.jpg

DSC_0813.jpg

頂き物も増え

なかなか自分では買えないゴディバの「クリスマスチョコ」

DSC_0789.jpg DSC_0805.jpg

お店をOPENしてもいいくらいに美味しいお菓子を作る、ねもちゃん^^の手作りガレット

DSC_0794.jpg DSC_0793.jpg

妹から「横流しプレゼント」  コーヒーメーカー「クイジナート」
職場のビンゴ大会で当たったらしい・・・ ラッキー

DSC_0801.jpg DSC_0804.jpg
 

そしてトリミングして頂いているメルシードッグさんオリジナルの「ナチュラルオーガニック石けん」

DSC_0797.jpg DSC_0798.jpg

モニターをする事になりました^^
結果は後日。。。

本当に嬉しい季節です♪ 

それでは。。。

DSC_0814.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

早めのXmas✩ プレゼント ♪

届きました! きすいさんのカレンダー♪

2012_1208201211月~12月0022

前回、気がついた時には終了していて・・・ 今年は気合を入れて注文しました!

ごまいちの可愛い封筒からドキドキしながら取り出したカレンダー

2012_1208201211月~12月0021 毎月めくるのが楽しみです♪

卓上式の方は今月の12月から、再来年の1月までの計14枚も入っていて。。。感激

2012_1208201211月~12月0023

2012_1208201211月~12月0024

これは自分へのプレゼント!(^-^)


そして雪ママさんの・・・ギリギリでゲット出来たシュシュ&バッグ

雪くんの良い香りがしたのか、ティナがフンフン嗅ぎまくって撮影失敗(^^ゞ

DSC_0778.jpg

2012_1208201211月~12月0029 2012_1208201211月~12月0027

届いた時のラッピングも本当に可愛らしくて・・・

DSC_0774.jpg DSC_0776.jpg
DSC_0775.jpg ママさんの優しいコメントも嬉しかったです^^

DSC_0780.jpg お嬢様に見える? 

これはティナへのプレゼント!

少し早いけど、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*って感じです


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

また遊んじゃった( ´艸`)

毛がボーボーになってきたので、いつもお世話になっているトリミングサロンメルシードッグさんへ!

DSC_0752.jpg  「あいたかったですぅ~!!」

DSC_0758.jpg  飼い主には冷たい(^^ゞ

DSC_0757.jpg  こっちを見もしない (;一_一)

終わるまでの間・・・

あの変なフリフリを購入した所で「避難用リュック(中身無し)」をナント! ¥298 でゲット したので、準備してあった備品を入れ替えた。
〇〇リス〇ーヤマのしっかりしたリュックです^^

自分のぶんを詰めていた袋にティナのを入れた。

2012_1124~2012夏0027

ワンコ用で参考にしたのは こちら

人間用で参考にしたのは こちら

何か詰め忘れているものがあるような気がするけど・・・取りあえずよしとして。

ティナのお迎えに。。。

DSC_0762.jpg

楽しかったご様子 

今回も可愛いリボンを付けていただきました^^

DSC_0764.jpg

せっかくだから・・お約束( ̄▽ ̄)

DSC_0767.jpg

ちょっとずらして( ´艸`)

DSC_0766.jpg

準備した避難用リュックが必要の無い、こんなアホな遊びが出来る平和な日々が続きますように

2012_1124~2012夏0026



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
