

可愛いかな~って思って(^^ゞ

仕事での、今年のメーンイベントが金曜日で終わりホッと一息 達成感はあるけど・・・あ~大変だったぁ

今月に入ってからはダウンしたのもあり。。。あんまりティナと遊んであげられなかったなぁ。

休日のお嬢様

2012_1124~2012夏0018

2012_1124~2012夏0017

アハハ ゴメン。。。 

平日の夜のお嬢様

DSC_0739.jpg

そぉだよね。ちょっと待ってて!

DSC_0738.jpg

前に変な店で、変なものを買っていたんだよねぇ。。。どこにしまったかなぁ??

あっ!あったあった!! 

ティナ!ちょっとこっちに来て~!

 きゃー!可愛い~♪ 

2012_1124~2012夏0023

ん~何だろうねぇ?  

こうかなぁ?

2012_1124~2012夏0021

( ̄▽ ̄) わかんな~い。でも可愛いよ 

DSC_0624.jpg

ごめ~ん 遊んじゃった^^

これからはちゃんとあそんであげるからね!!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

気合!

ここのところ、忙しい日が続き・・・背中がバリバリに凝って亀の甲羅になったので、マッサージやさんで60分揉みほぐしてもらった

が!それがアダとなり・・・発熱  

栃木で結婚式なのに~  取りあえず栄養ドリンクと薬を飲み気合を入れてGO!

DSC_0697.jpg

頑張り屋さんのとても優しいエステティシャンのKちゃん。 

大好きなお兄さん2人にエスコートされてお色直しに行く所^^

DSC_0711.jpg

何だか妹を嫁に出す心境で・・・式の時から泣いていてもうヤケ酒!・・・イヤイヤ(^^ゞ嬉しいお酒を沢山飲んでしまいました

DSC_0709.jpg


翌日・・・寝込んでしまい (^^ゞ 

ティナがずっと湯たんぽになってくれました

DSC_0727.jpg

気合だけでは頑張れなくなってきた・・・


「湯たんぽのお礼はおやつでいいですよ!」
2012.jpg
 ハイハイ

ブタミミさんをどーぞ! 

DSC_0648.jpg






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
