

春~♪

ツツジが咲き始めていますねぇ~

ん? 

DSC_0229.jpg

同じ木から白とピンクの花が・・・咲くんですね

キレイなツツジをバックにパシャ!

DSC_0228.jpg

・・・嫌そうだねぇ

テクテク ・・・ テクテク ・・・

おっ! チューリップ

DSC_0230.jpg

ゴメンティナ・・・
あなたのキレイなお鼻が切れてしまった

テクテク ・・・ テクテク ・・・

あっ! 八重桜の花びらだ・・・

DSC_0222.jpg

女の子に見えるね

テクテク ・・・ テクテク ・・・

何の花だろう??

DSC_0234.jpg

わっΣ(゚д゚;)
お尻を写しちゃった!  ゴメン

 でもアップしちゃおうっと!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


シニア犬の仲間入り

今日で7才になったティナ

家に来た頃 

2009_06290001.jpg

 「ザウルス顔」

 顔も性格も行動も怪獣そのもの

この頃はデジカメを持っておらず、昔懐かしの使い捨てカメラで撮っていた為、あまりのスピードで動き回るティナを撮った写真はほとんど亡霊状態。



こんな大きな麿眉・・・大きくなったらどんだけの眉サイズになるんだろう?




って思っていたのが嘘のよう ・・・   

DSC_0076_convert_20120424211529.jpg

正面から撮っていませんが
          今は、小ぶりな眉の大人な顔になっています!
      







あっという間の7年です


これからはどうか、ゆっくりと時間が過ぎて行きますように・・・

たくさんたくさん楽しい事をしようね ティナ 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

TVドラマの撮影場所

2週間位前の夕方、ティナといつもの散歩コースをブラブラしていたところ・・・

真っ暗な中、ビカビカに光っている  撮影用のライト 

小心者のティナはフリーズしてしまうし、 その道を通らないと帰れないし(近道なだけなんだけど) 野次馬根性もしっかり持っているので、動かないティナを抱っこして撮影現場に突入

私・・・「スミマセンがここ通ってもイイですか?」
ADさん・・・「ご迷惑をおかけしてます どうぞどうぞ!」・・・と誘導された途端 目の前に小さいお顔のキレイな方が

優香ちゃんだ!

抱っこしていたティナを見て「可愛い♥」って言ってくれました!うふふ

ペコリと頭を下げ邪魔にならないようにサササッと通り抜け、誘導してくれたADさんに「何の撮影ですか?」
ADさん・・・「TBSドラマで、パパドルです!」
私・・・「放送、楽しみにしていますね!」

そして木曜日の放送を見てみたら・・・あの場所は優香ちゃんのお家の設定でした。

錦戸くんが階段の手前に立っている映像を見た時


錦戸

あっ!あの場所は!!

      ・・・

ティナがウ〇〇を良くする場所だ!

DSC_0217.jpg

もちろん、しっかりと、キレイに拾わせていただいております

DSC_0218.jpg

久しぶりにミーハーになった私でした

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

家に神さまがいた?(;^ω^)


  ネイティブアメリカンの五穀豊穣の神さま「ココペリ」
              image.jpg
             
                 ↓

DSC_0183.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お花見 ~妙正寺川沿いのしだれ桜~

ティナと2人で「ボーッ」っとしていた所へ、美香ちゃんからお花見のお誘い
早速、眉とを書き、待ち合わせ場所へGO!
妙正寺川沿いのしだれ桜を見に ワンコ3匹 乙女3人 テクテク  テクテク

DSC_0193.jpg

川沿い200mほど全部。満開のしだれ桜がとっても美しい

DSC_0188.jpg

大好きな高安レディース♥ と モモっち・ロニー君・ティナ
モモっち どこ見てるの~?

ブラブラしていたら沢山のワンコ達にも会えました^^ 

途中ちょっと休憩
おせんべいを食べていたら・・・

DSC_0198.jpg

モモちゃんったら

ワンコ達はワンコおやつを美香ちゃんにもらい、ちょっとお茶をして・・・

またテクテク・・・

地面が桜の花びら絨毯だぁ

DSC_0202.jpg   DSC_0203.jpg

相変わらず噛み合わないわね!あなた達

そして・・・キレイな桜を見て帰路につく3匹なのでした~♪

DSC_0204.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

桜が満開♪

キレイな枝垂れ桜

DSC_0157_convert_20120407170352.jpg

ソメイヨシノも好きだけど・・・

枝垂れ桜のエレガントな咲き具合   良いですね~

DSC_0159_convert_20120407170430.jpg

ふと下を見ると・・・

DSC_0158.jpg

ティナが朝のデトックス中

今日も快腸! 良いウン〇

    ・・・

家に戻り、朝ゴハンを食べ

    ・・・

何だか静か・・・   ん?

DSC_0151.jpg

 まぁねぇ 春ですからぁ い~んだけどさぁ 

それにしても寝顔はいいネ(´∀`*)

女の子に見える

ジーっ

ジーっ

DSC_0153.jpg

ゴメンゴメン(;^ω^)

ごゆっくりお休みくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
