

降りましたね(*´∀`*)

北海道出身だけに、雪が大好きで、どんな雪でも降るとHAPPYな気持ちになる私

ティナも北海道の氷点下真っ盛りの雪にダイビングして楽しんでいた♥

2012_01080045_convert_20120229192707.jpg

なので雪が大好きだと思っていたのだが・・・

今日のグチャグチャ雪に・・・「どぉやって歩いたらイイの?」 ってな顔して見られ

この前のパリパリに凍った雪の時は「ウーンフゥ~」と迷惑そうにされ、滑っては止まり「ウーンフゥ~」 滑っては止まり「ウーンフゥ~」・・・ハイハイ  パウダースノーがお好みで ・・・ 

12月末の北海道帰省まで待ちやがれ~(`・ω・´)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

創作意欲はあるんだけど・・・

本屋さんで「フェルト・ドッグ」の本を手に取り・・・

DSC_0097_convert_20120226162400.jpg


「作れるかも・・・
早速、本を購入。道具を買い揃え、創作開始(´▽`)
チクチク・プスプス チクチク・プスプス ブスッ 「痛ッ
流血しながらも完成

2009_06290146.jpg

白いワンコでなくて良かった (血が茶色のシミになっちゃう!!)

でも手を使う仕事をしているので、ニードルでブスブス刺すのはまずいので、上手になる前に断念



次に・・・

様々な犬種のクッキー型を作ってみようと思いたち、早速アルミ板を購入。

DSC_0056_convert_20120226162544.jpg

テディベアカットのプー型

一見キレイに見えますが・・・ガタガタです

モノを作るのは本当に難しいです


そのまた次に・・・
「パステル調のシフォンケーキの絵って無いかなぁ?」という妹の言葉に反応♥

ちょこ(妹の飼っているトイプー)とティナがシフォンケーキを狙っている・・の図が浮かび、色鉛筆で描いてみようっと

DSC_0080_convert_20120226162455.jpg

途中で飽きてしまい(集中力が・・・)

壁をグリーンにしちゃいました


中途半端なモノ作りをしていますが、作るのってやっぱり楽しい


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

惚れ惚れ(*´∀`*)

アナログ人間の私がブログを始めてまだ2ケ月・・・


ブログ村のEコッカーランキングの皆さんのブログを見ていると・・・


「はぁ~何でこんなに文章が上手なんだろう


Eコカちゃんみんなが可愛くて魅力的で惚れ惚れします


私がティナを撮ると・・・


2009_06290183.jpg


こわーい


ごめんねティナごめんね


いつかは・・・いつかは ランキングに出ているEコカちゃん達みたいに、可愛らしく写真を撮って・・・


ティナの可愛いところ、ヘンテコなところを魅力的に書けるように・・・


頑張ります




*** きすいさんみたいに可愛いオスカーくんアニメが描けたらいいのになぁ(’-’*) ***

叶わぬ夢です




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ミニチュアピンシャー の MOMOちゃん ♥

(*´∀`*)可愛い~(*´∀`*)

DVC00124.jpg

手乗りワンコのようなミニピンちゃん!

仕事で伺ったアロマテラピーサロンさんの愛娘^^

「アロマテラピーサロン岩崎」http://www.aromatreatment-iwasaki.com/

お客様がいないので、奥のお部屋から出して頂いて・・・

オヤツでご機嫌取りをしまくっちゃいました(´∀`*)

DVC00141.jpg

MOMOちゃん・・・バンビ?

でも、ムーミンに出てくる・・・

スニフにも似てる(´▽`)

416-IicOzGL__SL500_AA280_.jpg

DSC_0091_convert_20120220222015.jpg


MOMOちゃん、女の子なのにごめんね(~_~;)
怒らないでね!また、遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

何だか眠い季節 ~ ZZZ

せっかくのお休みなのに・・・

2009_06290173_convert_20120218115931.jpg

ママちゃん、ちっとも遊んでくれない・・・

寝ちゃおっかなぁ~(=_=)

2009_06290081_convert_20120218115725.jpg

ウトウト~ZZZ~ムニャムニャ~ZZZ

2009_06290124_convert_20120218115634.jpg

・・・


・・・

「ンゴゴォー!」


「ゴッ!」





爆睡中なので仕方がないけど、すごいイビキ


女の子なのに


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ドキドキ((((;゚Д゚))))

朝の散歩から戻って・・・



あれ?



あれあれ?



((((;゚Д゚))))



鍵が無い?!?



思わずティナに「鍵どこ?」って聞いてしまい・・・



2009_06290086_convert_20120216204743.jpg
「知らないよ」ってな顔で見られ・・・(室内での画像ですが



ウンチを拾った場所だ! そこに違いない!! そこに無いなんて事は・・・



゚(゚´Д`゚)゚考えちゃダメ ✖✖✖



もう一度散歩だよぉ~ティナ! (=_=)



チッ(-_-;) 暗くて見えな~い!(AM6時)




鍵・かぎ・カギっとぉ・・・




・・・・・・




あった



速効、我が家にとんぼ返り♥♥♥



良かったァ(*´∀`*)



鍵には鈴(チリンチリン)必須・・・ですね


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




何かに・・・似てる?

ティナの顔、何かに似てる・・・

2010_05090029_convert_20120214200629.jpg

やっぱり何かに似てるのよねぇ・・・


2009_06290110_convert_20120214200934.jpg

?????? あっΣ(゚д゚

kabe24-800_convert_20120218170736.jpg



カピバラさん (;´∀`)  そっかぁ・・・(/ω\)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




似顔絵(´∀`*)

以前、井の頭公園でティナとプラプラお散歩をしていたら・・・

キレイな色使いでさらさら~っと似顔絵を描いていた素敵なお姉さんがいた♥

人間はもとより、沢山のワンコの似顔絵も飾っていたので・・・

ティナの似顔絵!!!欲しい!!!  de

私 。。。「スミマセ~ン真っ黒な犬でも大丈夫ですか~?」

お姉さん 。。。「おっけーですよ♥ デフォルメしちゃいます?」

私 。。。「しまくっちゃって下さい(^◇^)」

de

2010_05090004_convert_20120209212819.jpg

宝物が増えました♥


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


プロフィール

ティナくま

Author:ティナくま
イングリッシュコッカー ティナとの日々の出来事を、時々ポチポチっと書いていこうと思います('∀`)
2005年4月24日生まれの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オーラカラー
フリーエリア
パッチョ時計
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
